三原市の美容室

Blog

BLOG

 
 
 

コンテスト

 

10月の終わりにコンテストがありました

http://www.abc-navi.jp/

福岡であったABCという西日本最大のコンテスト!

3年ぶりのコンテスト

それまでは、出れるコンテストは出まくっていたけど、色々あってなかなか出れてなくて、やっと出ることができました。

久しぶりすぎて緊張と、ワクワクが入り混じっておりました。

結果を言うと、コテンパンにされて終わりましたが、またコンテスト熱が出ました。

やっぱり刺激をたくさんもらえるし、作りたい髪から考えて、ファッション、メイク、やりたいことをするには勉強もしないといけないし、本当に自分にとって大切なことだと思いました。

今度は、スタッフにもどんどん挑戦していってもらいたい気持ちですねー

モデルはサチエさん

いつも髪とか、やりたいことを快くOKしてくるて、本当にありがたい存在です!!

切らせてもらったのに、賞とかも取れず、ごめんなさい!そして本当にありがとう!!


IMG_4877.jpg

切る前 こちらが


IMG_4946.JPG

こうなりました

終わって、撮影させていただきました。

photo tomoka hirata

です。いつもありがおうございます。

IMG_4952.JPG

また次に向かって頑張ります!

IMG_4957.JPG



IMG_4890.jpg